要するにチロリーヌが何処でなにをして どうなったかみたいな(

チロの活動

| スポンサー広告 | --:-- |
テスト期間
テスト期間中なり
、IN率超低下中
テストは後来週の月曜日と火曜日かぁ・・・
テスト期間なのに金曜日の学校帰りに友達と8時間30分
あそんだのは結構ずごいとおもている僕(゚ロ゚;)
まぁ久しぶりにアスに入ってみたわけですが、
まずは
20061022013634.jpg

MC4のザドこれすごかったなぁ・・
かたずけるのに結構時間かかったよねぇ(*ェ`*)
というか書くことが見つからないからこれで終わりね(
じゃノシ
| 未分類 | 01:39 | トラックバック:0コメント:0
MC1
ちょwなんで俺こんなに運ないんだorz
MC1いきましたよ ハイ いつもどうり
ドロップきたんだけどなぁ・・・
なんでこんなもんばっかり・・・(槍
20061015210842.jpg


ついでに自分の頑張りをアピール(
DM.jpg

さぁ、がんばろー(*ェ`*)
| 未分類 | 21:10 | トラックバック:1コメント:0
MC2
適当にMC2をブラブラしてきました。20061014162206.jpg

うっはぁ戦耳でたぁ。
ビルシャいくにも鍵ないのでこれからMC2でも篭ろうかと
思いました。
目指せDEX6付与戦耳2つ!!(
| 未分類 | 16:23 | トラックバック:0コメント:0
MC1
適当にMC1いてきたー
20061014131715.jpg

f倒してなんもでなかったーとか思ってスロット見てみたら、
なんかあるー(゚ロ゚;)(別に高価な物じゃないんですけどね・3・;
20061014131813.jpg

頑張ればなんかしらでるもんですね。
毎日ドロップするとは限らないから明日はなんもでないんだろうな・・


誰かうちにいいネタ下さいorz
| 未分類 | 13:19 | トラックバック:0コメント:0
日記
今日のドロップ品
20061014030157.jpg

要は シンプル イズ ザ ベスト (*ェ`*)b
| 未分類 | 03:02 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

チロリーヌ

Author:チロリーヌ
職業 聖職者
役割 前衛
LV 98
FL 99
目標 プレイア80

以後よろしく(・w・)ノ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
